鯨食わせろ! 2008.03.09  

庭の福寿草が咲きました。
福寿草を眺めていい気分になっていると癒し担当が割り込んできて、食べ物と勘違いしているのか嗅ぎ回っています。
頼むから福寿草を踏まないでくれえ!

だんだん会社の様子が見えてきましたが、中にはどうしても拒否反応が出てしまうこともあります。
でも大勢集まれば色々な考え方、やり方があっても当然で、気にしてもしょうがないので、当たらず触らず近づかずをモットーに、ストレスがたまらないように気を付けています。

と、格好のいいことを言っていてもたまるものはたまります。
先週、会社の方から液体摂取のお誘いがあり、愚痴の言い合いで盛り上がってしまいました。
でかい声でしゃべって見苦しい、おやじだ!などと非難されても、他人の悪口を肴に飲む液体燃料は最高です。

調査捕鯨で変なものを投げられたら古来の戦術兵器だった糞尿でも投げ返せ!、鯨を食って何が悪い!、人の国の食文化に文句を言うな!、塩付けにした鯨と大根を煮て食べるとうまいんだぞ!、子供のころにそんなもんを食っていたから花粉症にならない丈夫な体ができたんだぞ!、って何のコッチャ。

早くも液体燃料を摂取しないと落ち着かない日曜日の夕方であります。

 

Copyright(C) 2008 Umeboshi  Ojisan All rights reserved.