悪い予感 2008.08.26  

急遽休暇を取って癒し担当を連れて病院に行ってきました。
診察の結果、アレルギー性の外耳炎だそうで、食べ物には十分注意するようにと念を押されてしまいました。
思い当たる点もあり、癒し担当には悪いことをしてしまいました。
しかし、ずっとカリカリのドッグフード(それも一種類だけ)ではかわいそうで、つい、、、、これがいけないんでしょうね。

話は全く変わりますが、何気なくパソコンのディスクの残容量を見ると、20GBを割り付けたCドライブが残り1GBまで来ています。
我が家のパソコンを買った当時は40GBが標準で、まさか満杯になるなんてありっこないと思っていました。

シコシコと要らなさそうなソフトを削っても良いのですが、何を入れたのか記憶が定かでないので、思い切ってディスクを新調することにしました。
早速パソコンショップへ行ってディスク探しの開始です。
綺麗な箱に入った製品などには目もくれず、何にも書かれていない白い箱、つまりバルク品を探してみると、ありました!500GBで7900円!
あんまり安くて気になりますが、根がケチな性分なのでしっかりと500GBを購入してしまいました。
何かいやな予感もしますが、ニンニクをタップリ入れたミソラーメンを食べて元気になったところでパソコンのリニューアル開始です!


Copyright(C) 2008 Umeboshi  Ojisan All rights reserved.