多忙な日々 2009.03.07  

先週から今週一杯、出張が続きました。
先週の水曜日は、大阪府枚方市にある某製造メーカーへ、翌日は大阪府堺市にある某設計メーカーへ、一旦帰ってきてから金曜日は栃木県大田原市にある某社工場へ出張。
今週は、月曜日に長野県茅野市の某製造メーカー、火曜日も東京都府中市にある某製造メーカーへ出かけ、木曜日は兵庫県明石市の某社工場へ出張。

さすがに明石市の仕事が終わって一件目の飲み屋さんを出たあたりから記憶が無くなってしまい、二件目、三件目と行ったらしいのですが、記憶が飛び飛びで、ほとんど覚えていません。
朝、目が覚めたらネクタイをしたままホテルで寝ていました。
急いで新幹線に飛び乗って会社へ戻って午後一杯会議。
残ったものは、宿題を片付けるために会議が続く来週のスケジュールと体の芯からジワッとくる疲れだけ。

忙しいのはいいことですが歳を考えないと、、、、。
でも仕事をさせてくれる環境があることはいいこと、一年間の浪人生活でそんな当たり前のことを学びました。

早いものでパソコンのウィルス対策ソフトを入れてから一年。
お約束どおり、更新するなら金払えのメールが届き、今年は何にしようかと思案している今日このごろです。

 


Copyright(C) 2009 Umeboshi  Ojisan All rights reserved.