元若造 2009.05.03  

液晶テレビを買ったとき、量販店でポイントカードを作ったことを思い出したので、山ノ神とプリンタのインクを探しに行ってきました。

以前、詰め替え用のインクを使ったところ、認識されずに悔しい思いをしたので、高い純正のインクを買う覚悟をしていましたが、某社のリサイクルカートリッジが目に入り、純正と値段を比較すると若干安めです。
また、使えなかったらと悩みましたが、結局数十円に引かれてリサイクルカートリッジを購入しました。(ちゃんと認識しました)

花のゴールデンウィークなので、普段行かないところへ行こうと言うことで通り道にあったレンタルビデオ屋さんへ寄ってきました。
最近、レンタルしたいものがあるとネットで注文することが多く、我が家にとってはレンタルビデオ屋さんは、「普段行かない場所」に該当します。ハイ。

ipodへ手当たり次第にCDを入れ込む作業はまだ続いていて、このごろ好んで聞いているイエローマジックオーケストラと、いつかは聞いてみようと思っていたサディスティックミカバンドのCDを借りてきました。
レンタルビデオ屋さんも若造向けのCDばかりではなく、元若造向けに、復刻版のCDを揃えてくれているので助かります。
おかげでipodの中は、1970年代から1980年代の曲ばかりです。

これで連休明けは、テク■ポリスでライ■〜ンです。
(何のコッチャ)


Copyright(C) 2009 Umeboshi  Ojisan All rights reserved.